2017年09月16日

GIGA フィット ホルスター前編

GIGA フィット ホルスター前編


GIGA フィット ホルスター前編


GIGA フィット ホルスター前編


GIGA フィット ホルスター前編


GIGA フィット ホルスター前編


こんな物を発見しましたicon14 大抵のハンドガンは入るとのことで、だまされたと思って購入~

タンカラーもあったのですが、塗装がヒドスギデスface07 あれなら私が塗った方が良いかも…
と言うことで、黒(樹脂色)にしました。問題ないと思ったのですが、金型から外した時のテカリ後と
バリが多くあります。
まぁサバゲー使いなのでバリを取るだけで、私は問題なしです。

下 ↓ 写真の東京マルイ電動USPは、ぴったり入りますね~太めのハンドガンは良いみたいです

GIGA フィット ホルスター前編




GIGA フィット ホルスター前編


東京マルイのHK45もぴったりですね~


GIGA フィット ホルスター前編



ハイキャパ5.1や東京マルイのガバメントなど、細身ではガタがありますね~
まぁ安いから良いでしょ^^

実際に抜き差ししてみます^^ マジか~~face08!!
全く使えませ~んface10
ロックする突起がハンドガンを抜いた時にたおれてしまい、トリガーガードに当たって
銃をしまえませんicon08

GIGA フィット ホルスター前編



GIGA フィット ホルスター前編



↓ ↓ の状態ならハンドガンを収納可能なのですが、ほとんどが ↑ の状態でダメなのですよ~
ゴミですかこれ?face04icon10


GIGA フィット ホルスター前編


八千代市の購入店に確認すると、「そのような問い合わせはありません、説明書にも書いてあるように手で戻してからハンドガンをしまってください」 とのことでした。ヤラレタァ~
確かに書いてあるけど…icon11


GIGA フィット ホルスター前編


こんなことやってたらやられてしまうし、そもそもホルスターの意味なくない??
怒りのアフガンなんて映画を思い出したぞっ(笑)

次回 後編へつづく~~






Posted by ボン太くん at 16:16│Comments(2)ホルスター前編
この記事へのコメント
マツニコフ 様

申し訳ないです。 ケガの回復と同時にボチボチ更新していきます^^;
Posted by ボン太くんボン太くん at 2017年09月17日 13:57
久々の更新ですね
次回も期待していますよ。
Posted by マツニコフ at 2017年09月17日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。